2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-06

高級マンションで。。。

今日は某マンションでHを楽しんできました。

ランチは久兵○でお寿司を食べ、お腹がいっぱいになった後に

マンションに戻ってALL HEART

彼が最近買ったマンション(32階)なのでかなりハイテンションアゲ

高級なL字のソファーで第1回戦(壁の1面が鏡になっているのでかなり興奮)

寝室のベッドの上で2回戦

リビングの鏡が余計に興奮させてくれ、彼もかなり喜んで頑張ってくれましたheart

鏡に映る合体の姿はいやらしく、それでいて犯されている感がありおむつ

我慢が出来なくて声もいっぱい出してしまいました。

高級マンションなので声が響くこともなく、何も気にせずに盛り上がりました。

今度はバイ○を使って前と後ろから攻めさせろ!なんて言われてOKしちゃいました。

彼はモテルのでこれからもマンションには色んな女の子がくるんだろうなぁ~

なんて思いながら勝手に燃えてた私ひとりぼっちさくらんぼ♪

彼にHする時はビデオを撮って後で私に見せてね!ってお願いしたら

「そうする!」って言ってました。かなり本気!

私を興奮して喜ばしてくれる彼は最高!!!

いやらしくない空間でのHは最高です。また行こうっと絵文字名を入力してください
画像 001直し


theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

あやめさんのエッチ!

なんか~!、今回のアップは、リアルにやらしい。

文章は、いつもより、おとなしめだけど・・なんかヤラシイ~!!

エッチ!!・・あやめさんのエッチ!!・・絶対、・・あっちこっちで、

・・やらしく・・・ハメラテルでしょ!?・・・じゅるじゅる・・咥えたね!!

・・・好・hao・好好・・ハメ・・hane・・嵌め・・haohao・好・・・
  
いいなァ~!!・・いい女になったねぇ~好(hao)!!

動画???

これはこれは・・・♪
このブログについに動画がって感じやねーあやめちん♪
ビデオもいいけど画像もね♪

次回ハメハメ画像楽しみにしてます(笑)
よかったねー本物味わえて(笑)
いいなー(泣)

写真は、、、

写真は、した後ですか。
する前ですか。
足の指が重なっているところからすると、
おまたが湿った状態では?
ということは、した後ではないでしょうか。
コナンより。

はじめまして

あやめさん

はじめまして、流大成と申します。
何だか今日眠れなかったので、ブログをサーフィンしていたのですが、
偶然、あやめさんのブログにたどり着きました。

本日お気に入りに追加しました!

これからちょくちょく立ち寄らせていただきますね。
更新楽しみにしています!

はじめまして

流 大成さんへ
よろしくですv-119

写真だけで・・・

ポテト3さんへ

いつもどうもです。
後だったか前だったか???途中だったか?
彼が撮ってくれたので内股になってるの気にして
いなかった。。。恥ずかしい。